ここから本文です

赤ちゃん カミカミ 最近我が子は旦那と私の指を噛んだりしたのでむず痒いのか...

yaf********さん

2014/6/1419:11:37

赤ちゃん カミカミ


最近我が子は旦那と私の指を噛んだりしたのでむず痒いのかと、歯固めを買ってあげたのはいいんですが

ちゃんと持つには持つんですが、上手に口に持っていくのが出来

なくて私が持ってあげてるんですが そんな長く持ってても別の事が出来ないしと離すと途端に泣き出します
(;´Д`A
口に入れてあげると泣き止むんですが..どうしたら良いのか悩んでいます
( ◞´•௰•`)◞

閲覧数:
1,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_n********さん

2014/6/1419:39:41

おしゃぶり歯固めを使ったらどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoa********さん

2014/6/1423:35:58

生後6ヶ月の初ママです。

うちの娘も歯固めを買ったものの、最初の頃は口に持っていけませんでした。
なので主様と同じく、私が口へ運んでました。
形や重さが合わないのかな?と、もう1つ形と重さが違うものを買ってあげたりもしました(;^_^A。

だんだんと何度もチャレンジさせてると、いつの間にか一人でカミカミするようになりますよ。
補助して覚えたのもありますし、試行錯誤もしたのでしょう。

泣いたら持つ場所を変えさせたりしながら遊ばせてあげてくださいませ。