ここから本文です

昔、東京駅前の八重洲1丁目あたりに地下一階におりた所にあったインドカレー屋さん...

gor********さん

2014/6/1423:13:02

昔、東京駅前の八重洲1丁目あたりに地下一階におりた所にあったインドカレー屋さんご存知の方いたら教えてください。

黄色い看板でした。名前は…確か…ガンジーのような違ったような。
イマ

イチ思い出せませんが、バターチキンカレーやチーズナンがとても美味しくて、ランチなどで行ったのですが、前に行った時には新開発でビルが工事してました。
また行きたいです。

閲覧数:
231
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/6/1607:31:27

シディークは今もあると思いますが。
インド料理店て、大抵は家賃の安い雑居ビルの地下1階とかですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

THさん

2014/6/1820:35:52

南インド料理のエリックサウスさんだと思います!

2014/6/1608:39:16

カレー激戦区の八重洲地下街ですが、「アリシディーク八重洲口店」のことでしたら確かに現在は閉店していますね。

2014/6/1516:58:02

20年ほど前に、
八重洲のオフィス街にあった、屋根付きガレージや倉庫で、
大阪風の串カツ屋「シャン」という店をオープンした友人がいた。
夕方になると歩道にドラム缶を並べ、天板を乗せて大流行り。

6年間で立退きになったけどな・・・その店は知らん。


はっははははは!