ここから本文です

コートジボワールの選手はずるくないですか? 私は普段はサッカーを見ないので...

ake********さん

2014/6/1511:27:54

コートジボワールの選手はずるくないですか?

私は普段はサッカーを見ないのですが、コートジボワールの選手は攻めもせずに仲間内でボールをパスしたり、高く蹴り上げて時間稼ぎしているよう

に見えます。

こういう戦い方はフェアなんですか?

閲覧数:
4,004
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2014/6/1511:36:59

それもサッカーです。
そんな時間稼ぎでやりきるのも、それなりの実力があるチームでないと出来ません。

日本が同じことをすれば、ボールを取られて失点を招く要因になるかも知れません。

サッカーにフェアプレーを求めてはいけません。
蹴られてもないのに蹴られたフリをして痛がるとか、わざと転んだりして審判を欺くなど、シュートシーン以上に見受けられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2014/6/1512:37:35

それ、ぼくも思いました
最後時間つかいすぎだ

mik********さん

2014/6/1512:02:34

フェアかどうかというよりこれがサッカーの世界です。

2014/6/1511:32:22

サッカー経験者です。
サッカーではよくあることです。
コートジボワールだけではありませんよ。ただ技術が高いのでパスを回せたりできます。

you********さん

2014/6/1511:30:04

ルール違反ではないので。

kno********さん

2014/6/1511:29:11

そんなの当たり前!超フェアですよ。