ここから本文です

スクール水着が恥ずかしいです。 明日から学校でプールの授業が始まります。でも...

ayk********さん

2014/6/1516:06:21

スクール水着が恥ずかしいです。
明日から学校でプールの授業が始まります。でもスクール水着を着るのが恥ずかしくてプールに入りたくないです
学校のスクール水着は足の付け根が見えるくらい

キュっとしていて背中がすごく見えます。私は小学6年生で体が変化してきたので余計嫌です。
去年にクラスの男子が同じクラスの女子の事を話してて「あいつの胸プールの時見てみめっちゃ大きいで」とか話してたのを聞いたことがあって思い出すと余計入りたくないです。
でも新しく水着を買い替えてしまったしずっと入らなかったら担任に怒られそうでどうしようか迷っています。
私はどうしたらいいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19,347
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

リクエストマッチ

2014/6/1516:22:11

私も6年生です!その悩み痛いほどよくわかります。でも
あなただけではなく、女子ほとんどが悩み、思ってることでは?
胸が大きくても小さくても
水着がどうのこうのは気にしないでください。


男子は思春期で女子の体のことがよくわからなくて
すこし気になってるだけです。
だからそんなに、重苦しく考えることはありません。
なんにも気にせずプールに入りましょう!


もし、どうしても男子がそういうことを言ってるのが
どうしてもどうしても気になるなら、言ってる人に
「あんたら変態だね」っていってやりましょう。
多分それにこりて、もう言わなくなると思います。

長分失礼しました。

質問した人からのコメント

2014/6/22 00:01:49

笑う みなさんご回答ありがとうございました!
気にしないで入るようにします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/6/1922:53:25

私は男ですが、そんな事言ったりする男子は居ないと思います

mya********さん

リクエストマッチ

2014/6/1904:57:24

女子全員で先生に相談して別々になった学校もあるみたいですので

やはり女の先生に相談がいいですね、男の先生は理解できませんので

無理して入らなくたっていいのです
怒るのは教育者として終わってます

kan********さん

リクエストマッチ

2014/6/1516:14:24

恥ずかしいのは女子みんな一緒だと思います
実は、私は小5です…
小5も、体が変化してきますよね…
そういう男子がいると、入りたくなくなります!
うちにもいます。そういう男子。
だから、女子で固まったりして、なるべく見られないように…
それか、酷かったら頼れる先生に相談など…
私は、そういうときは「変態っ!」と言って女子で集まりますよ♪

また、ちがう相談にも、歳が近いので、のりますよ(*´ω`*)
歳が近いほうが、いろいろ分かりますもんね