ここから本文です

家電はどこがいいんですか? みな一緒ですか?

ara********さん

2014/6/1518:46:08

家電はどこがいいんですか?
みな一緒ですか?

エディオン。ビックカメラ。ケーズ電気。その他何か浮かびますか?

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2014/6/1519:42:54

私は大きな物を買う時はビックカメラと決めてる様ですね。
理由は商品がいっぱいで値段も相談で下がるからです。
それとカードを作ると付属品がカードでタダで買えるからです。
ケーズも頑張ってるのですが品揃えが悪いように思います。
エディオンは最近行ってませんので意見を差し控えます。
ヤマダ電機は絶対に行かないし買いません。
理由は創価学会の会社だからです。
無料だから要りませんかって言われてもお金を出して別の所で買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2014/6/1601:53:46

欲しい商品が決まってるのなら近場の店を見て安いところで買う。
値引き交渉とかめんどくさいので。
最近はケーズが多い気がする。
エディオンは近くに無いのでよくわかりません。
家の近所にあるのはビック、ヤマダ、ヨドバシ、ケーズですかね。
でも大型家電以外のものはアマゾンが一番多いかも。