ここから本文です

ソニックシリーズで、最強のキャラは誰だと思いますか? 勿論、ソニック、シャ...

bko********さん

2014/6/1522:21:11

ソニックシリーズで、最強のキャラは誰だと思いますか?

勿論、ソニック、シャドウ、シルバーはスーパー化有りで

閲覧数:
1,035
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra_********さん

2014/6/1906:47:25

全ての技をコピーするギゾイド(エメル)のさらに強化版であり、
マシンの周波数を合わせない限り全ての技を無効化する
ギゾイド・センチュリオンかと思います

ソニッククロニクル作中でもテイルスが対抗策を見つけるまでは
一方的にやられてましたし。

おまけに量産も可能というね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

編集あり2014/6/1715:52:53

シルバーに一票。
サイコキネシス使えるので。

gur********さん

2014/6/1621:35:11

相手の技のコピー能力を持つ「エメル」じゃないでしょうか。
あと、20年以上ソニックと戦い続けてピンピンしてる卵も十分強いと思いますよ。

pip********さん

2014/6/1610:05:03

>最強のキャラは誰だと思いますか?
本気で切れた時のソニックですね
(ソニックXでのダークソニック)

ソニック → スーパーソニック → ハイパーソニック →
→ ダークスパインソニック → ダークソニック
強さがこういう感じになっているようですから

col********さん

2014/6/1601:37:26

100%奇跡を起こすソニックだと思います。