ここから本文です

ルーズベルト・ゲーム、セミファイナルどうでしたか?

jac********さん

2014/6/1522:29:14

ルーズベルト・ゲーム、セミファイナルどうでしたか?

閲覧数:
433
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/6/1606:41:10

笹井さんは最後の最後に戻ってくると思ってました。
来週は、再登場のあの人の「900度」に期待です。
540度に360たして900度ね。

質問した人からのコメント

2014/6/17 20:40:07

笹井専務は裏切らない・・と勝手に思い込んでました。
戻ってきてくれましたね!
自分の思いを語るシーンは、ジーンときました。

最終回は香川さん再登場・ということで。

多くの素晴らしい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2014/6/1611:07:26

面白かったけど、江口っちゃんのセリフ長すぎじゃね?
展開としてはベタで予想通りだけど、そこがいい。

pon********さん

2014/6/1602:21:00

良かったです。

ルーズベルト・ゲームは、毎回録画して何度も
観てますが、今回は特に良かったです。

番組とは関係ありませんが、野球部メンバーが
そのまま番組中のCMに出ていたり、壇 れいさんの
金麦のCMもあったりと、タイアップなんでしょうが
そちらも楽しめました。

来週は最終回・・・・

淋しいですね (T_T)

2014/6/1523:11:31

すごい感動しました!!

笹井さん、かっこよすぎ。


ラストに期待大!

pap********さん

2014/6/1523:03:11

良かった!

このドラマ…ベタな展開だけど、人間の大切な性質を分かりやすく表しているので、気持ちが良い。


とても好きです。

音楽も良い。

masha-mayさん

2014/6/1522:58:31

笹井専務がずっとイツワ寄りだったのでほんとによかったです。

臨時株主総会での江口さんや唐沢さんのシーンは感動しました(ρ_;)