ここから本文です

HUNTER×HUNTERについて。 もしも千兆歩譲って冨樫先生が以下の絵を描くとしたら...

syu********さん

2014/6/1605:40:19

HUNTER×HUNTERについて。

もしも千兆歩譲って冨樫先生が以下の絵を描くとしたら、皆さんの中ではどのパターンを見てみたいですか?

01.エプロン着用してプリンを作ってるクロロ

02.髪を下ろしたまま淵の顔になって、全裸でズギューンしたまま猛ダッシュでクロロを追いかけるヒソカと、冷や汗かきながら割と本気で逃げるクロロ

03.ゴンさんにマジビビりするミケ

04.若き日のゼノとシルバ

05.喪服姿のジンとパリストン

06.17歳ver.のパイロ

07.ジンの耳をつねるミトさん

07.意気投合してるミトさんとチードルさん

08.メイド服着てるマチ、シズク、ビスケ

09.初めて涙を見せたクラピカ

10.ファイティングポーズをとるムキムキ師弟【ゴンさんとビスケちゃま】

11.ツンデレなカルト

12.寝ているシズクに毛布をかけてあげるフランクリン

13.昼下がりのコーヒーブレイクを楽しむクロロ、イルミ、ヒソカ

14.将棋をしてるビーンズとネテロ

15.コタツでまったりしてるイルミ、ミルキ、キルア、アルカ、カルト

16.痩せてイケメンになったミルキ

17.バレンタインの日にキルアのためにチョコを作るアルカ

18.ミトさんの料理を家で一緒に食べるゴン、キルア、クラピカ、レオリオ

19.まゆたんのカンフーを披露するヒソカ、イルミ、クロロ、パリストン

20.ミニスカはいて、見えそうで見えない足の組み方してるマチ

21.慈善事業の一環で、相手に自分の嫌いなピーマンを押し付…無償でくれてやるフェイタン

22.ツインテールにしてるノブナガ

23.いつものジャージ姿で首に笛を下げて、竹刀を持ってるフィンクス

24.てへぺろをやらかすピトー、ヒソカ、イルミ、パリストン、シャル、アルカ

25.ヒョウ柄のバスローブ着てるパクノダ

26.高笑いするクロロ

27.まだ小さい頃のキルアをおんぶしてるゴトーさん

28.雪原にコート姿で佇む旅団

29.シャワーを浴びてるクロロ、イルミ

30.年下の穏やかで心優しい性格の男性【16、17歳くらいの少年】に弱い【もといちょっとだけデレる】マチ

31.激昂するクロロ

32.血だらけで鬼気迫る表情を見せるフェイタン

33.後ろ姿で共に歩むメルエムとコムギ

34.スーツ姿でカッコよくキメたゴレイヌ

35.チェスをしてるモラウとノヴ

36.スノーボードを楽しむゴンやキルア、イカルゴ、メレオロン

37.クロロのように指揮者の真似事をしてるパリストン

38.ビスケに師事してたころのウイングさん

39.モラウとノヴのように、乾杯するナックルとシュート

40.自分が定めた玩具たちのぬいぐるみの中でセクシーな感じで寝てる髪

補足41.腕相撲でオークションでの資金を稼ごうとするゴンさん

42.ブラックゴレイヌとホワイトゴレイヌを扱うクロロ

43.制服姿のマチとシズク

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2014/6/1606:06:11

ヒソカが好きなので2か13か24。
ツインテールのノブナガも見てみたいですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bag********さん

2014/6/2012:56:22

2番(笑)

それ想像出来た(笑)