ここから本文です

HOTSUNGLASSESK という名前のネットショッピングサイトの評価を教えてください。

itt********さん

2014/6/1609:24:13

HOTSUNGLASSESK

という名前のネットショッピングサイトの評価を教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2014/6/1610:52:41

URLが貼れませんが・・住所は横浜市緑区東本郷ですか?
「全場送料無料」・・日本語では有りませんね~お問い合わせもおかしな日本語と書体です。
a.特定商取引法による義務表示が行われていない、もしくは不完全
b.会社概要がない(会社名が特定できない)
c.連絡先が不明(住所・電話・責任者などが記載されていない)
d.住所が明記されていても、架空である可能性が高い
e.外国の住所が表示されている(住所が国名のみの場合もあり)
f.電話番号の表示があっても、携帯電話や日本国内には存在しない固定電話の番号
g.文章が、日本語として自然な表現になっていない(通販110番引用抜粋)
一つでも該当すれば詐欺サイトと思ってください。
中華系の詐欺サイトと判断します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2014/6/1823:28:07

生産中止になった欲しい商品があったのでダメもとで注文した経験がありますが、
残念ながら、商品は届きませんでした。

問い合わせ先はメールのみ。
何度メールしてもシカトです。