ここから本文です

K-POP好きの友達への誕生日プレゼントで迷っています……

aka********さん

2014/6/1611:08:26

K-POP好きの友達への誕生日プレゼントで迷っています……

その友達とは好きな音楽のジャンルは違うのですがよくお互いの好きな音楽について話しています。
誕生日プレゼントも好きな音楽に関連したものをあげるのが恒例?のようになっています(;´ω`)笑

去年はSHINeeというグループとエチュードハウスがコラボした物をあげました。

ですが今年のプレゼントがなかなか決まりません(>_<)


K-POPが関連していてプレゼントにいいものがあったら教えてください!

(友達はK-POPのなかでもSMという事務所が好きで、東方神起、少女時代、スーパージュニアが好きです。)

補足丁寧な回答本当にありがとうございます!
補足なんですが当方予算4000円位を考えてます。
DVDなどはこの予算では難しいですか(>_<)?

閲覧数:
4,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2014/6/1718:30:29

CDやDVDはファンの方でしたら、大抵所持していますので、プレゼントにはあまりむかない気がします。
それよりも、グループの関連商品の方が無難だと思います。
例えば香水とかいかがですかね?
東方神起はMISSHA(ミシャ)というブランドのイメージキャラクターを務めていたので、東方神起モデルの香水があります。
少女時代がメージキャラクターを務めていたGIRLという香水があります。
どちらも4000円以内で購入できた気がします。

それかグループを連想させるグッズ。
東方神起でしたら、イチゴとバンビのグッズ。
メンバーのユノの好物がイチゴ、メンバーのチャンミンが小鹿のように目はクリクリ・手足は細く長いためバンビというあだ名があります。東方神起ファンはその2つを見ると東方神起を連想させます。
※ちなみにプチバビエというバンビのキャラクターがいて、そちらのイチゴ柄バンビのキーホルダーは東方神起ファンに大人気ですよ

質問した人からのコメント

2014/6/17 21:11:02

お二方ともご回答本当にありがとうございました!
DVDがダブってしまうということなどとても参考になったのでこちらの方を選ばせていただきます。
大変助かりました(/_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mng********さん

2014/6/1709:04:36

SMTやIAMなどのDVDはどうでしょうか ?

SMTとはSMタウンと呼ばれるSM所属の人 気アーティスト達が 一同に集まり、
ライブをするもので、日本 でも毎年行われてます。
(BoA,東方神起、少女時代、SJ、シャイニー など)

IAMは、一昨年、SMのアーティストのデビ ュー前からの軌跡や 舞台裏などを映画化したもので、 2011年に映画館で上映されました。 色んな苦労があるんだと、最後は結構泣け ますよ;;
IAMはグループ関係なしに誰がだれか分 からないほど、一緒にごちゃ混ぜに出てま す。笑
事務所の仲間の絆的な感じですね。
(出演KANG TA、BoA,東方神起、少女時代、S J、シャイニー、f(x))