ここから本文です

奈良県で彼女とデートするいいところ、スポットを教えてください。

clm_qvc_marineさん

2014/6/1611:36:45

奈良県で彼女とデートするいいところ、スポットを教えてください。

閲覧数:
360
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

devilman_m78さん

2014/6/1804:50:53

奈良公園にある入江泰吉写真記念館に行って、新薬師寺から禰宜(ねぎ)の道を通って春日大社に行くのはどうでしょうか?林道ですから涼しいと思います。
林道ですからヒールは避けた方がいいと思います。気をつけて行って下さい。
とりあえずインターネットで確認してください。

質問した人からのコメント

2014/6/22 22:18:50

みなさん、ありがとうございました(*´-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/1616:01:30

のんびり明日香村散策なんてどうですか?

mukuge08さん

2014/6/1612:01:33

ならまち。
おしゃれな雑貨屋やカフェなどが点在していて
女の子は好きだと思います。
近くの奈良市写真美術館や
志賀直哉旧居(たかばたけ茶論)、新薬師寺もおすすめです。

学生カップルなら生駒山上遊園かな?