ここから本文です

アデランスの質。

sasa_hiroshi1さん

2014/6/1617:15:55

アデランスの質。

最近髪が薄くて悩んでいます。
アデランスが良いと周りで聞くので気になっているのですが実際の所どうでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takeshi_i53さん

2014/6/1718:39:47

アデランスの評判は確かなものですよ。
私はカツラを使えてましたが値段もリーズナブルで家族や周りの人にも違和感がなくすごくナチュラルと言われているので私自信もかなり満足しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glamubertsさん

2014/6/1712:00:35

アデランスで何をするかによりますが、アデランスなどの育毛サロンは基本的に高いです。
例えば育毛や植毛を受けるのであれば、年間数百万かかってしまうこともあるようです。
カツラを購入するのであれば、もっと安価で質の良いものを他の業者で購入することが出来ます。

そんな自分は、かつらオンラインという通販サイトでオーダーかつらを購入し、使っています。
オーダーと言えば何十万もするイメージですが、約8万円で質の良いかつらを入手出来ました。