ここから本文です

中2の男子です。いま、すごく好きな人(女子)がいます。

as_********さん

2014/6/1620:07:34

中2の男子です。いま、すごく好きな人(女子)がいます。

彼女は僕が好きだということを知っているようで、僕のことを避けているのですが、どうにかして彼女と仲良くなりたいです。なにかいい方法はありませんか?あったら教えてください!
それと、告白する時どんな言葉で伝えたらいいですか?
まだ告白しようとは思ってませんが、今後告白する時に参考にしたいです。よろしくお願いします!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2014/6/2309:02:36

避けてるのでしょう
あきらめなさい

告白の言葉というのは、言葉を選んでも全く意味がありません
告白するとき好きという気持ちが相手に伝わればいいのです、かっこいい言葉を並べても、相手が興ざめするようではいけませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2014/6/2401:35:59

避けられていたとしても、あなたが彼女のことが好きなのに変わりはないですよね。でしたらあなたが自然にしていれば、もしかしたら彼女も避けずに仲良くしてくれるかも知れないですよ!

(少し前の話)私は、クラスに大好きな男の子がいてアピールしようとしたり、頑張ってました。その人はめっちゃイケメンでジャニーズ系w
モテモテでした。当然、私みたいなのに見向きもしてくれないと思っていました、でもLINEで話していてクラスで一番好きな男子は?ってゆー話題になって思い切って彼の名前言いました。そしたら、俺も、お前が一番って言ってくれたんです!キュン死w
それで、なんと付き合うことになったんです。それで別れたり復縁したり…をくり返していたのが去年の夏〜冬w

避けられていたわけではないですが、相手を信じで一途でいればかならず彼女はあなたを避けなくなるんじゃないでしょうか?!
私個人の考えですが…

告白のときは、回りくどい言い方をせず、素直に自分が思っていることを言えば伝わると思います!

頑張ってくださいね、応援してますよ