ここから本文です

ママ友の旦那さんとたまたま子供の習い事のお迎えで一緒になったとき、「前から思...

xtt********さん

2014/6/1622:25:29

ママ友の旦那さんとたまたま子供の習い事のお迎えで一緒になったとき、「前から思ってたけど、すごいいい匂い。男だったら皆そそられるよ。」みたいなことを言われたりママ友に浮気を疑われてめ

んどくさいみたいな愚痴?を言ってきました。しかも前までは敬語で話してきてたの
に、その日から急にタメ口になって、そそられる匂い
とか言われたらドキッとしてしまいまし
た。前からかっこいい旦那さんだな~とは思ってましたが、ママ友の旦那さんなので異性として意識することは全くなかったのですが、そんなこと言われてドキッとしてしまったのでなんか気まずいです。私が意識しすぎですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/6/1622:38:34

ドキッとしたのであれば、まだ救いがあるんじゃないでしょうか。

相手は主様を「異性」として意識していますし、
「ちょっと色気のある会話を楽しもう」から「ホテルに連れ込もう」まで、どのレベルかは知りませんが、何らかの下心は持っているでしょう。

ピシッと、「そういう態度が奥さんを不安にさせるのでは?」と言ってやればいいでしょうし、
何なら、しばらくご主人に迎えに行ってもらっても良いでしょう。
今なら、「送迎で一緒になる人がキモいんだけど・・」で通りますから。
今後は、他のママと話してこの人と「2人きり」にならない事です。
こういう人は他にもいろいろやってるでしょうから、誰かの目についたら、
「あの2人怪しくない?」→「私も誘われた事あるけど~」→「やだぁ~不倫だ~」
なんて発展するでしょうし、奥さんに告げ口する人が出てきたら、厄介ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2014/6/1701:52:12

あのねー !! 今の内だけですよー

女の人生楽しめるのはっ !!!

10年先には鼻も引掛けて呉れないからね~

gam********さん

2014/6/1622:31:33

その男性はドキっとさせる為に言ったんだと思います。
質問者様はまんまとハマってしまったんですね。

これ以上の展開を望む男性だと非常に危険です。
下らない男性にはドキドキするだけムダなので気にしない事です。

「私ってまだまだ魅力的なんだ!」位に思っておいてください。

obi********さん

2014/6/1622:26:52

三人に一人は不倫しているので行くところまで行きましょう
内緒で何とかなるものです・・楽しまないとね
十年したら無理です

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる