ここから本文です

約3ヶ月経つうちの、その間2ヶ月近く彼氏から連絡がきません。その人とはアプリで知...

min********さん

2014/6/1705:50:58

約3ヶ月経つうちの、その間2ヶ月近く彼氏から連絡がきません。その人とはアプリで知り合い、たまたま地元が同じであったため何度か食事に行き、付き合うことになりました。わずかですが彼と共通の

友達もおり、友達も付き合ってることを知っています。彼とは毎日lineで連絡をとり、相手から合鍵を渡されていました。なので、私が行ける日はほぼ彼の自宅へ行っていました。
しかし、1ヶ月経つ少し前彼に「姉が遊びに来るから鍵を返してほしい」と言われ、彼のポストに鍵を返しました。それから、少しして1ヶ月の記念日メールを送りました。彼からは「仕事仕事でごめん。休みがとれるよう頑張るから、○○も仕事頑張れ」といわれました。その返事以降返しがなく途切れてしまいました。彼は20代前半で、私の1つ下です。解体業をしており、ときどき職長を任されるらしいです。付き合う前に「もう少ししたら今までより大きな仕事を任される」と言っていました。その時期に入ったんですかね。わかりませんが。そう思いたいです。また、彼には1回、職場人の飲み会で紹介してもらいました。その時は信用していいんだと思っていました。彼とはlineでのみの連絡をとっており、1ヶ月まえはブロックされてなかったんですが、ここ最近ブロックされていました。ちなみに誕生日lineと電話1回しか送っていませ ん。また彼はTwitterも呟いていなかったのですが、最近何度か友達とやりとりしてるみたいです。(ブロックの有無はスタンプで確認しました。)ブロックされてるのを知ってから、悲しくなりました。ですがあまり、くよくよするのも辛かったため、彼の誕生日で渡せなかったプレゼントを彼の玄関へ手紙と一緒にもっていき、扉に掛けました。手紙には支えきれずにごめんね。今までありがとう。の内容です。ここまでしてる自分がストーカーみたいで呆れてしまいました。でも好きなので諦めきれず、結果誰にも相談できずくよくよしてます。
彼の家にいきすぎたんですかね。仕事に専念して、自然消滅をねらってるんだろうか
。それともヤり捨てされたんですかね。全然分からずいろんなことをかんがえてしまいます。
どうするべきだとおもいますか。長くてごめんなさい。

補足追記。プレゼントは欲しがっていた時計です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pey********さん

2014/6/1707:43:17

鍵をあなたに渡すくらいだから遊びでは無かったと思いますが、
やはり彼の家に行き過ぎたかまたは彼に取っては少し重い彼女になってしまったのかも知れませんね。

今の彼の行動は明らかにあなたを避けているし、
別れ話すらしたくないような感じにも見えるし、
それは話をしたらあなたが受け入れてくれなかったりこじれてしまうのを恐れているのか、
単に彼がずるい男なんだと思います。

なのでお誕生日のプレゼントも今の彼に取っては迷惑だったかも知れないと思うと逆効果だったかも知れませんね。

結果的にどうすれば良いか?に関しては、連絡やアクションが無いのが彼の返事だと思うしか無く、あなたが自分で自分の気持ちに折り合いをつけるしかないと思いますよ。

• 質問者

min********さん

2014/6/1712:09:20

もう少しフレンドリーかつ彼の時間を大切に関わるべきでした。
    彼の重荷になってたんですね。私自身反省してます。
    ずるい男→他人からそう言われると少し楽になりました。
    折り合いを付けることはむずかしいですが
    がんばってみます。
    丁寧な回答ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「twitter ブロックされてる確認」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる