ここから本文です

モーニング娘。はゴリ押ししてるから談合で1位になれるように操作してます

さとちゃんさん

2014/6/1710:40:36

モーニング娘。はゴリ押ししてるから談合で1位になれるように操作してます

℃-uteには談合までする金はないってことですかね?。
モーニング娘。ヲタは談合は触れずに話をそらす回答ばかりするのはどうしてですか?

それにno4○naoはとんでもない奴です。
いまも一番下の回答者を中傷してるじゃないですか。
こんなふうに℃-ute、Berryz工房をわざわざ検索してモーニング娘。の応援を強要してきます。

ここでもモーニング娘。の五作連続1位で競争相手がいなかったことには口を塞いで
「一部の偽ファン達(^◇^)の道理から外れた嫌がらせに洗脳されないで欲しい」
ってすり替えして薄汚いでしょう?

それにno4865naoは推しのモーニング娘。のCDもまともに買ってない奴です。
買う気もないしてよくもまあ(-_-メ)

no4865naoはモーニング娘。のライブさえもプラチナ期以来何年も行ってなかった。
違法のYouTubeを聞いて、ライブに言ったように書き込むバカ。
コンサートにも行けない在宅キモヲタだもんな。
自分の目で見て書け!!って感じでしょ?


no4865naoは
以前ヤフコメ(閉鎖された携帯版の方)で、矢口真里の不倫スキャンダルを
「田中れいな卒業という一大イベントを潰すために某48が仕組んだ」
といった趣旨の妄言を吐いていました。
人として最低です。

だから「ハロカスは頭がおかしい」って言われるんです。
no4865naoはハロプロファンを名乗って欲しくないです。

その理屈が通るなら、
今回のAKB襲撃事件は「大島優子卒業という一大イベントを潰すためにつんく♂が仕組んだ」
あるいは「選抜総選挙という一大イベントを潰すためにつんく♂が仕組んだ」ことなのでしょうかねぇ。



ネットだけ見てAKBは悪いものと決めつけて

お金が貧しいと心も貧しい。

ネットで広がる夢の世界ですか?
恥ずかしいですね(;´Д`)

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/1713:26:29

そいつはハロカスの中のハロカス。
バカ丸出しだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2216:13:53

モーニング娘。ファンが、℃-uteファンを偽装しAKBのアンチを続けています。
同調するモー娘。教信者を含めて、最低だと思いませんか

akb_killer
akb48_the_end
tokyo_internet_cc
yajima_maimi_yajima_maimi(モー娘。上げAKB下げ時に使用)
morning_musume_14
akb_love_48_mayuyu
gekioko_punpunmal
riho_riho_man
syeranex

no4866nao、accmira、manzopi、wpjagmw手口も自己中心的な主張もそっくりです。

yos********さん

2014/6/1717:56:26

矢口真理のスキャンダル騒動と
秋元康さん率いるAKB

田中れいなの卒業公演

この3つは関連性についてno4には説明責任がありますね。

彼は一切触れようとしないのは何故でしょうねo(^-^)o