ここから本文です

水性ペンキのアイボリ-を100均一で購入しました。 ふでのあとが筋みたいになって...

him********さん

2014/6/1710:56:44

水性ペンキのアイボリ-を100均一で購入しました。 ふでのあとが筋みたいになって気になるのですが なにかいい方法はないですか? DIY初心者ですm(__)mお願いします。

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2014/6/1806:54:16

手塗りの仕上げ方は、縦→横→縦 で仕上げます。

コレは、表面の塗料の層の厚みを均一にし、ハケ目を無くす為です。
お試し下さいませ。

質問した人からのコメント

2014/6/18 17:31:36

ありがとうございます。ぬり方があったんですね。再度挑戦してみます。♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/1718:44:22

濃すぎます。
油性ならば薄め液で薄めた方がいいです。
水性ならば水道水で済みます。

nek********さん

編集あり2014/6/1711:06:54

筆ではなくてコロコロ?みたいなので塗るのはどうでしょう?