ここから本文です

カロリーの高いもの食べるのは朝と昼、どっちがいいでしょうか?

mik********さん

2014/6/1713:13:28

カロリーの高いもの食べるのは朝と昼、どっちがいいでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2014/6/1716:13:08

時間帯によって、摂取されるカロリーが変化することは無いですよ。
500キロカロリーのケーキを、朝食べても、昼食べても、身体に取り込まれるカロリーは、きっちり500ですから。

質問した人からのコメント

2014/6/17 17:18:47

はい^^;ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2014/6/1715:40:06

あなたが気分的に許せる方で問題ないです。

min********さん

2014/6/1713:18:42

関係ありません。
カロリーの高いものも少し食べれば少しのカロリーで済みます。

そう思いませんか?
500kcalのケーキ、一口食べれば一口分のカロリーが体に入ります。まさか一口だけ食べても全部のカロリーが体に入るとは誰も思いませんよね。