ここから本文です

男性。MRの方。

pep********さん

2014/6/1722:00:57

男性。MRの方。

結婚相手を吟味しているのか?単に遊びか?忙しいのか?

婚活パーティーで出会った転勤してきたばかりの彼。最初の2回向こうから、その後2回私から誘い、毎回週末にお酒とご飯へ行きました。
大手MRの彼は土曜も仕事しているそうですし、平日は忙しいらしく連絡も悪いので会う相談以外は全くしていない状況です。
それでも会った時は互いの結婚観や昔の話、価値観を照らし合わせたりなどしています。
そしてこの間、飲んだ後2人で散歩をし、彼の一人暮らしの家が近かったこともあり、「うちくる?」と誘われました。ドキッとしましたが、お邪魔しました。2時間ほどテレビをみながら、たわいもない話をし、変なことは何もなく帰宅。私としては、真剣に考えてくれているから手をだしてこなかったのだなと、嬉しく思っています。
しかし、これほどに連絡を取り合わないのは普通でしょうか そんなにMRって忙しいんですか?

補足広い家を自慢したかったのかな?とも思っています。

閲覧数:
6,827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2014/6/1807:56:54

あんたの会社にも暇な人と忙しい人は居るよね?

そして、どんなに忙しい人でもメールする暇くらいあるよね?

あなたにメールする暇が無い人って、他にもメールする相手が何人も居るのでは?

あなたに手を出さなかったのは複数の女性とデートしていてあなたに絞っていないって可能性もあります。

簡単に手を出さないのは紳士的だと評価できますが、あなたに強い好意も示していない事にもなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qsh********さん

2014/6/1914:53:06

現役MRに聞いてみました。

現役MR「身体目当てです、以上。」

らしいです