ここから本文です

飲みの席だからといって、カラダが内出血するまでなぐったり、強いお酒がぶ飲みさ...

kir********さん

2014/6/1722:47:07

飲みの席だからといって、カラダが内出血するまでなぐったり、強いお酒がぶ飲みさせられたり、これも社会人として我慢しなければならない常識ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muz********さん

2014/6/1722:49:52

常識じゃありません。立派なパワハラです。ケガしようものなら、傷害罪です。無理やり飲ませて、急性アルコール中毒になったら、死ぬ場合だってあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2014/6/1722:50:37

いいえ違いますよ。
上手くかわす方法を身につけて下さい。