JYJジェジュンについて。

画像
補足

顔も全然違って見えますよね? やっぱり髪型とメイクでだいぶ違く見えるんですかね。

K-POP、アジア3,676閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

これはいつのですか? 参考までに昨日ののサジンをあげますね。 あまり言いたくないのですが、 角度とコメカミに掛かる髪量で全然違うんです。 ボスの頃はわたしも余り好きな髪型ではないし痩せて、ジェジュン大丈夫?と思いましたが、最近戻って来ました。 昔と変わりませんよ^ ^ あと、身体はロックをやっているし、ロッカーって痩せていますよね? だから痩せ型に、しついるとファンミで話していたそうです。 ドラマで、少し身体は大きい方がいいと言われ、トレーニングで胸にまた少し付けました^ ^

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 角度や髪型、メイクでだいぶ違って見えるんですね^^ 2012年のドクタージンのファンミの写真を見ても全然違う気がするので気になってました。 昨日のファンミのレポ見ていて凄く幸せでした^^ ジェジュンの優しさを改めて感じました。

その他の回答(4件)

1

事情は分かりませんが、メンテナンスを辞めたのでは? あんなにあった胸も、いまや、 あばらが見える程貧相になってますよね。 整形も筋肉モリモリの体も、 1回作れば、はい、おしまいではなく、 定期的に手入れしていかないと、崩れるんですよ。 小室哲也の妻KEIKOも、鼻にプロテーゼを入れてて、 その後小室の逮捕などあって、 メンテナンス出来なかったのでしょう。 舞台に上がったはいいが、前髪で顔を覆うような、 髪型で歌ってましたね(病で倒れる以前) やはり維持していくのは、大変なんだなっと思いました。

画像

1

輪郭より不自然で不気味すぎる涙袋は気にならんのか…

0

ジェジュンは最近、苦労や心配が顔に出てますよね・・・ 綺麗なお顔が本当に残念。 輪郭の変化の原因は加齢でしょう。 顕著に現れていますね。