ここから本文です

パズドラに関して質問です。 このパーティは育てていけば有能でしょうか? ラン...

mom********さん

2014/6/1811:12:19

パズドラに関して質問です。
このパーティは育てていけば有能でしょうか?
ランクはこれから上げていきます。
またフレンドリーダーは呂布のつもりです。

補足因みにウルズが倉庫にいます

呂布,フレンドリーダー,パズドラ,パーティー,ランク,ソニアパ,高難度ダンジョン

閲覧数:
1
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/6/2112:25:05

降臨・超地獄級でも、ほとんどのダンジョンでエンハンス役は呂布1枚で間に合うので、キンワルは外した方が効果的と考えます。

さらに、現在の編成では全員レベルマでも回復力が低く、高難度ダンジョン攻略はカナリ厳しいと思うので、回復力確保&火力底上げ要員としての光リリス・堕天使ルシファー・魔王ヴァンパイアデュークや、持久力アップ要員としてドラウンジョーカーなどを入れることをオススメします。

お手持ち以外のモンスターばかりですが、いまの手持ちモンスターでは呂布・ソニアパの運用はあまり効果的ではないので、無課金でも入手が可能なリリス・ジョーカー・ヴァンパイアあたりを育てることをオススメします。

※現在の手持ちで編成する場合は、そのままフレを赤ソニアに代えて赤ソニア×赤ソニアパとして運用する方が高難度ダンジョンは攻略しやすいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

編集あり2014/6/1811:21:13

ヘラ外してウルズ
フレンド呂布ならキンワル外して闇水デュークとかのがいいんじゃないでしょうか。
あなたの手持ちがわからないのでアドバイスとしてはこれが限界です。