ここから本文です

関口メンディーさんはすっかりテレビでお笑い担当みたいになっていますが、キレた...

cha********さん

2014/6/1812:50:47

関口メンディーさんはすっかりテレビでお笑い担当みたいになっていますが、キレたら相当ヤバそうな気がするのは私だけでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/6/2512:47:00

怒ったら怖そうに見えますね。

質問した人からのコメント

2014/6/25 15:28:09

怖そうだし強そうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktv********さん

2014/6/2512:27:30

手抜きをしないで走っている時、マジ顔してるじゃないですか?
切れたら芸能人生が終わります。

子供相手にむきになるって、ダイオウイカってどうなった?

ウエンディ? って間違えられている。