ここから本文です

あなたの、今はまっている音楽はなんですか? アーティストと曲名を教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/109:30:42

あなたの、今はまっている音楽はなんですか?
アーティストと曲名を教えてください!

閲覧数:
231
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/115:18:03

サムライチャンプルーのサントラ。。。。。めちゃくちゃかっこいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/320:05:54

BUMP OF CHICKENの「ランプ」!
今日CDを購入してずっと聴いています~♪

アバター

ID非公開さん

2004/11/223:55:57

洋楽ですが
Crazy In Love /ビヨンセ
Jenny From The Block /ジェニファーロペス
Dilemma /ケリーローランド
Get The Party Started /Pink
AM TO PM /クリスティーナミリアン

全部アルバム「WOMAN5」に入ってるんですけどね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/201:49:43

加山雄三「君といつまでも」・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/118:01:53

バンプオブチキンの「車輪の唄」と、
オレンジレンジの「花」です。
毎朝家を出る前に必ず聴いてます♪

アバター

ID非公開さん

2004/11/117:22:26

元ガンズアンドローゼズの奴らがいるヴェルヴェット・リヴォルバーです。