ここから本文です

デリヘル嬢をしていますが、ドライバーの運転が下手くそで困ります。 この31才の...

roablythroughoutさん

2014/6/1816:47:36

デリヘル嬢をしていますが、ドライバーの運転が下手くそで困ります。
この31才のジジイは大型二種を持っていて元バスの運転手らしいんですが、 元バスの運転手とは思えないほど運転が下手くそです!
ブレーキを踏むと少しガクンとなります。

しかもなぜかタメ口です。
私もタメ口ですが、デリヘルの世界では嬢>>>>ドライバーですよね?

車もミニバンじゃないし!

こいつは首にした方がいいでしょうか?
店長とは仲が良いので大丈夫です。

しかし、よく恥ずかしくもなくデリヘルドライバーなんてできますよね?www

世間体とかないんでしょうかwwww?

閲覧数:
3,221
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiba_oyajiさん

2014/6/1816:52:47

問答無用でクビです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2400:45:53

おまえの商売も恥ずかしいだろ

2014/6/2311:46:38

こいつの質問釣りだぞ。

こいつの本性はキモいBBA。

imatyann4649さん

2014/6/1921:04:43

かなり大きな、バス級の車に慣れすぎたのではないですか?

ikushin2256さん

2014/6/1819:17:31

なんかね…
全体的に完成度がイマイチなんだよな。

少し古いけど、例えばmiku_damashiさん
この人の質問見てみなよ。ウィットに富んでるんだよね。
だからこその閲覧者数。ファンも多い。

…知性の差なんだろうけど頑張れば少しは追いつけるかもよ。

2014/6/1818:47:39

みなさーん。

こんな人の相手する必要ありませんよ。

過去質みてみましょう。
ウソばっかですから。