ここから本文です

サッカー無知の者です!笑 W杯を見る時にこの人だけは知っておくべき!っていうス...

guy********さん

2014/6/1817:34:14

サッカー無知の者です!笑 W杯を見る時にこの人だけは知っておくべき!っていうスーパースターを教えてくださいm(_ _)m

ちなみに、今、僕が知ってる海外選手は、メッシ、C・ロナウド、ネイマール、ルーニーです!笑

その選手の国籍、所属クラブ、ポジション、魅力も合わせて教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2014/6/1817:57:59

W杯の時だけ騒ぎたいからってこんなところで得た情報だけでサッカー語っちゃダメよ。
ニワカにすらならない。
あのね、サッカー無知なら無知でいいんだって。
興味持ったら試合見て覚えなさい。

質問した人からのコメント

2014/6/18 23:44:50

そだね^_^
TVないけどね!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gag********さん

2014/6/1818:07:52

したの方もいってますが、サッカーを好きになってきたいなら、自分の観た試合で
解説の人も色々詳しく話すから、観てくなかで覚えますよ

まぁ面白い選手なら、イタリアのFWバロテッリ
所属チームは本田と一緒のACミラン
フィジカル強くて、足元がうまいし、スピードもあって、柔らかいシュートも打てる万能ストライカー
ただ、メンタルに課題があり、0点の日もあれば、100点の日もあります

自宅で花火したりとか、あのトッティを本気で怒らせた男です

またDFやボランチなど、守備面でのボールの動きを見ると、また一段とサッカーを楽しく観れると思いますよ

4年後は、本物のサッカー好きになってくれてると嬉しく思います