マンガ家さんとアシスタントさんと

マンガ家さんとアシスタントさんと 愛徒の下で漫画描きたいですか?(≧∇≦)

画像

アニメ87閲覧

ベストアンサー

0

はいもちろん♪ 可愛いアシスタントさん達と一緒に 働きたいです♥(´艸`*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

愛徒羨ましいなコンチクショー(≧∇≦)

お礼日時:2014/6/20 19:41

その他の回答(2件)

0

パンツもおっぱいも好きだしわりと理想の職場かもしれない・・・(´ω`) 可愛い女の子たちにセクハラしたりできるし(。-∀-)グヘヘ