ここから本文です

PSO2の女性コスチュームでオススメを教えて下さい

yqy********さん

2014/6/1822:34:43

PSO2の女性コスチュームでオススメを教えて下さい

閲覧数:
1,302
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***さん

2014/6/1910:45:28

*全種族装備可能
パニス・レプカ
サクヤ・modeN・レプカ
オールブリンク
スチューデント・S・レプカ
ポップスコア
アークスブレザーF
アークスジャージF
ロマンバカマ
ハフリマイヒメ
和風茶屋制服
ウェディングドレス
ブライダルドレス

*キャスト以外装備可能
ハートブレイカー
トゥインクルロビン
キャンディクラウン

思いついたものをずらずら並べてみました。参考になれば。

質問した人からのコメント

2014/6/20 13:32:29

回答していただいた方全員ありがとうございます

たくさん教えていただいた方をベストアンサーにさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/6/1919:00:51

他人のオススメが自分で見てもいいとは限らない、というのが私の持論です

コスチューム・パーツ→コスチューム
レア度7以上

これで検索して気になったものを試着するといいかと

敢えてひとつ上げるなら「ポップスコア」

隣のJDさん

2014/6/1910:52:31

個人的にはハートブレイカーですね。NPCのサラが付けている服です。あれとアンダーアーマー、それとアクセのローズアイパッチの組み合わせを自分は愛用してたりします。

agj********さん

2014/6/1909:00:06

だいたい人気のものだと、アークスコートFとかアークスブレザーF。
制服だとスチューデントS。
和服だとカナギマイヒメシリーズ、ヒメナギセイカイシリーズ、ツキノユズリハシリーズ。