ここから本文です

皆さんの好きな、またはお気に入りの短歌を教えて下さい‼︎ 図々しいですが、昔の...

may********さん

2014/6/1823:38:40

皆さんの好きな、またはお気に入りの短歌を教えて下さい‼︎
図々しいですが、昔の文であれば解釈などもつけていただけると嬉しいです。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2014/6/1911:37:56

あの夏の数かぎりなきそしてまた たつたひとつの表情をせよ 小野茂樹

現代の作品ですので、説明はなしで。

質問した人からのコメント

2014/6/19 16:27:21

感謝 夏らしくて良いですね‼︎
ありがとうございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2014/6/1908:07:48

日本脱出したし皇帝ペンギンも皇帝ペンギン飼育係も 塚本邦雄