ここから本文です

大学生になったので、初めてバイトしようと考えているのですが、採用情報の待遇の...

iii********さん

2014/6/1823:56:36

大学生になったので、初めてバイトしようと考えているのですが、採用情報の待遇の所に交通費支給無と書いてあります。

電車を利用しないと少し遠いので、交通費が出ないときついのですが、交通費を出さないならわざわざ待遇の所に交通費支給無と書くものですか?

ちなみに映画館のバイトです。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2014/6/1904:57:18

>交通費を出さないならわざわざ待遇の所に交通費支給無と書くものですか?

そりゃ何も書かないでおいて、
出るもんだと勝手に思い込んで面接来られても困りますし
『交通費出ますか?』って何回も問い合わせ受けるの面倒ですし。
だったら初めから条件を書いておく、って別に不思議でもないのでは。

質問した人からのコメント

2014/6/19 07:57:38

わかりました。
ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

映画館 の求人情報(20,918件)

映画館内清掃 週2日~5日[二条]映画館内での清掃
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
(未経験歓迎)映画館スタッフ
  • MOVIXあまがさき
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県尼崎市潮江
おしごと発見 T-SITE
[A][P]好きをシゴトに!映画館staff
  • TOHOシネマズ 長崎
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜
  • 長崎県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
シネプレックス 旭川   映画館フロアスタッフ
  • ユナイテッド・シネマ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 北海道旭川市永山十二条
ユナイテッド・シネマ株式会社
映画館業務全般
  • シネプラザサントムーン
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 静岡県三島市
ガクバアルバイト
映画館スタッフ
  • イオンシネマ富士宮/イオンエンターテイメント(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 静岡県富士宮市浅間町
DOMO!NET
映画館運営スタッフ(レジャー施設)
  • T・ジョイ 新潟万代
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
映画館やオフィス内での巡回及びご案内
  • 株式会社コアズ 東京事業本部
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給8,800円〜
  • 東京都千代田区
株式会社コアズ 東京事業本部
映画館・劇場/NHKホール内の清掃作業
  • NHKホール
  • 契約社員
  • 月給17.6万円〜
  • 東京都渋谷区
シフトワークス
未経験からチャレンジできる【映画館の運営管理スタッフ】...
  • 株式会社ティ・ジョイ | 『新宿バルト9』『横浜ブルク13』『T・ジョイ』などシネマコンプレックス運営企業
  • 契約社員
  • 月給21.9万円〜
  • 千葉県千葉市
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2014/6/1900:05:48

高校生でバイトしてます。


とりあえずそれなら交通費支給のとこを探しましょうよ……

あと待遇欄に書いてるのはこんな待遇ってことを書くと思うので交通費支給無ってのを書いててもおかしくはないと思います