ここから本文です

太もも(内側と裏側)を脂肪吸引して脂肪吸引で採った脂肪を胸に注入する豊胸手術

eri********さん

2014/6/1902:30:16

太もも(内側と裏側)を脂肪吸引して脂肪吸引で採った脂肪を胸に注入する豊胸手術

太もも(内側と裏側)を脂肪吸引して脂肪吸引で採った脂肪を胸に注入する豊胸手術を7月にしようかと考えています。

品川美容外科の「品川式W-PRP L-MAX脂肪幹細胞注入法 33万円弱」か湘南美容外科の根こそぎドクターがモニター患者対象に行う「ピュアグラフト豊胸術 44万円程」でどちらか迷ってます。

品川美容外科は以前死亡事故があったという点で心配になりますが、湘南(モニター募集対象)と比べても10万円程安いので、もし同じ様な手術でダウンタイムもさほど変わらないのなら、いいのかななどと思っているのですが。。

胸は本当にまな板状態(Aカップあるかどうか)で2年半程付き合っている彼氏も私に言わないだけで、貧乳に対して女らしさというか全く性欲がわかないようで、女としての自身も全くありません。できればAからCぐらいのバストアップできれば女としての自信が持てるのではないかと思っています。

私は痩せている方ですが、中学のときにやっていたバレーボールで鍛えた立派な下半身が脂肪に変わって来てもっとスタイルが悪くみえます。

太ももの脂肪吸引をしてどのくらいで、内出血等は目立たなくなりますか?1週間もあれば普通に生活できる範囲で行動できるようになりますか?ダウンタイムは最高で1週間しかとれないので、それが心配です。

私の彼は美容整形反対派なので出来れば彼に気づかれないで術後をすごしたいです。

私の胸は10代のときから本当に大きさが変わっていなく、私の小学生高学年になる姪っ子より胸が小さい事が最近発覚し、もっと落ち込んでいます。

自分の胸を見るたびに本当に泣きたくなる程まな板状態で豊胸で女としての自信をつけたいです。

乱文になってしまいましたが、経験者または詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスください。
よろしくおねがいします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

リクエストマッチ

2014/6/1919:49:41

※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。

少なくとも、死亡事故が起こっている様なクリニックは避けられる事をお薦めいたします。

>> 太ももの脂肪吸引をしてどのくらいで、内出血等は目立たなくなりますか?1週間もあれば普通に生活できる範囲で行動できるようになりますか?

→内出血は1カ月位かければ大丈夫です。普通の生活は1週間でokです。

ちなみにしこりを改善するために何より大切なのは、担当医の注入する技術(細分化注入)です。

最近ではPRSの発表により幹細胞を使った脂肪注入ではシステムのランキングが発表されました。

注入する段階で酵素がなるべく排除されているシステムが最もしこりリスクも少ないので、是非、そういった事を大切にシステム、名医選びをしてほしいと考えております。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「品川 脂肪吸引 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる