ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

36〜45件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2014/6/2108:11:19

所詮、「恋のから騒ぎ」みたいなテレビに出ていたへんぴな女だろ。行くところなくて政治家になっちまっただけだろうが。俺はああいうのが一番嫌いなので、セクハラだろうが何だろうが、ヤジを支持するね。大体だな、まだヤジられるだけいいだろ。不細工なら悲惨だぞ。顔見る気もしないからヤジも出ないよ。

みんなの党の麻尾みたいな小物になると「ヤジの声紋分析して追及」とか言っているようだが、そんなくだらない事しかできないから小物感たっぷりなんだよ。バカじゃねぇのか。粗探しとかそういうことしかしない、くだらない事ばっかり。大体性格が陰険だよ。まぁ、小物ならしょうがないけど。

ほんとくだらないよ。女性の権利もクソもねぇよ。可愛いか可愛くないかだけだろ。ヤジられてありがとうございますくらい言えばいいのにあの女も。アホだよな。浅田真央見習えよな。

あの女、収支報告見てないから誰がケツにくっついてるのか知らんけど、まぁ、見りゃわかる。テレビに出ているとき「どのような仲良し交友」があったのかも聞けばわかるけどな。そういう出身のくせに権利なんか主張するな。あんな中途半端なテレビ出演上がりなんて、要するにちんどん屋と同じだろ。

ま、俺は「女は家にいろ」という人間なのでしょうがない。世間がどうあれ、多数がどうあろうと誰の意見も聞かない。俺は俺が一番偉いと思っている人なので女の言う事なんか聞かないし考えも変えない。今回のヤジは、普通だ。当たり前なのだ。俺でも言うわ。

・・・いや、すごいカワイイ女子大生に「そんな事言うなら嫌い」とか言われたら、おそらく俺は、即座に土下座して謝るんですけどね(笑)。

tig********さん

2014/6/2107:46:04

同レベルの野次は他にもいくらでもあったんでしょうけど、「女性」というものにスポットがあてられたことで、問題になったんでしょう・・・・ これは在日チョーセン人とかでも同じ。

nh7********さん

2014/6/2107:40:39

あの発言はないわ。仮にも人の上に立つ人なのにそんな人がセクハラ発言したら世の中にしめしががつかない。塩村議員は女性としてのことを言ったまでだから、それにたいしてあんな野次をとばすのははっきりいって非常識。女性のことを何も考えていない。

ryo********さん

2014/6/2100:07:25

塩村さんが言いたい事は分かるのだが、あくまでも理想的な発言
それにヤジを飛ばす意見は同感
言える立場になってから発言すべきだね
早く身を固めて堂々とね

mir********さん

2014/6/2020:16:22

野次が悪いのは確かですけど、過剰反応しすぎてますよね

nak********さん

2014/6/2018:51:21

野次という形で言い放つには問題があると思う。

しかし、女性議員の質問内容はよくわからないが、プロなら前置きで自分のことを一言話すもの質問者としてのプロのテクニックなのではないだろうかとも思う。党の考える質問をそのまんま読むのではダメだってこと

だけど、野次で言い放つにはとても問題があると思う

clm********さん

2014/6/2016:45:45

江角さんとは全然別でしょ。同等と言える神経が韓国人っぽい。塩村議員への発言が問題ないなら、発言をした自民党議員は名乗り出て自らの主張を披露すべきでは?それができずにコソコソ隠れるのは卑怯ではないか?

確かに過剰反応な気はするが、相手を誹謗・中傷することにマヒしている感覚が怖いです。ここは中国や韓国どはありません。文明国家・日本です。品位をもって行動しないと、韓国のネット社会のように品位もモラルもない国になってしまいます。
補足

江角さんのは処罰の対象になるが、塩村議員の場合は罰則の対象では全くありません。同等に扱う神経が解りません。あなたの発言のほうが、余程犯罪性があります。感覚がマヒしているとはそのことです。

あなたの理屈では、痴漢の被害者に対して、短いスカートを履いているのが悪いと、痴漢をかばい、被害者を中傷するのと同じです。
そもそも問題ないというなら、自民党議員も名乗り出て自らの言い分を主張しないことを非難しては?正しいことを正しいと主張できないから、中国や韓国に付け込まれるんです。安倍さんは、自分が正しいと思うことは批判を浴びてもはっきり言います。それが正しい姿です。私は二重の意味で自民党議員に非があると断言しますし、断罪します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gui********さん

2014/6/2016:06:07

酒の席で呑んだくれジジイが、面白がって女性に絡んでセクハラしてる光景と重なるんですけどね~。
あんなものは、酒でも飲んで議会に参加してないと、出てこないような低俗な発言ですよ。
酒を飲んでないのであれば、ただの頭のイカれた人間です。
すぐに議員を辞めて頂かないと。

fri********さん

2014/6/2015:41:40

公の場で国会という国を代表する場で発言するにはあまりにも下品で下衆な発言です。
世界に報じられてる場だということ、それを肯定してるあなたたちはどこかおかしい。

dio********さん

2014/6/2015:24:47

みなさん胸糞悪い回答が多いですね。
セクハラだなんだよりも、公の場で、ヤジるような内容ではない話の最中に
このようなヤジを投げかける議員に問題があるという話だと思うんだけど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる