ここから本文です

雑誌掲載やドラマ、TVなどへの衣装提供をしてる洋服のお店を教えて下さい。

pix********さん

2007/10/1304:01:47

雑誌掲載やドラマ、TVなどへの衣装提供をしてる洋服のお店を教えて下さい。

ネット販売でも、通常の店舗でもかまいません。
店舗の場合は東京都内でいちをホームページでどんな服を扱っているのかわかるお店でおねがいします

閲覧数:
1,637
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmh********さん

2007/10/1312:22:15

jam pixyとか提供してるって話きいたことあります^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2007/10/1310:24:49

多数ありすぎますよ。

ドラマなら最後に「衣装提供」で社名が出てきます。
それをチェックするしかないです。