ここから本文です

今日はマエケンと松井の投げ合いですが、松井が勝つと高卒新人が沢村賞投手に勝つ...

sma********さん

2014/6/1915:17:30

今日はマエケンと松井の投げ合いですが、松井が勝つと高卒新人が沢村賞投手に勝つと快挙となりますが。
大型連敗からの2連勝してますが、最近のマエケン調子がよくないのでどうなるのか少し不

安なのですが。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys0********さん

2014/6/1917:30:53

とりあえず松井君は胸を借りるつもりでおもいっきり行ってください!

質問した人からのコメント

2014/6/19 19:26:22

四球多いですね^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/6/1915:21:45

楽天頑張れ!って言っても、広島勝つでしょうね。
マエケンだから。