ここから本文です

関ジャニ村上信五さんのタメ口や馴れ馴れしい態度がとても不快です。 先日TVを見...

hdj********さん

2014/6/1916:03:11

関ジャニ村上信五さんのタメ口や馴れ馴れしい態度がとても不快です。
先日TVを見ていて村上信五さんが目上の方や一般の方への言葉使いや態度が大変悪く気になって思わず書いてみました。

私が昔の考え方なのか、それが芸能界の常識(演出)なのかわかりませんがTVを見てビックリしました。
違和感や不快と感じたのは私だけなのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2014/6/2214:52:18

確かに村上君で態度悪いですねテレビ番組の「お試しか!」で口悪いしトシさんの頭を殴ってましたねトシさんが村上君に「生意気だよお前は…(怒)」言って怒ってましたね(苦笑)どのテレビ番組にも人を殴るのは良くないと思います殴られた芸人が怒ってましたからね(*^^*)同じ関ジャニ∞のメンバー同士ならじゃれあっているから気にならないんですか…誰がしろ殴ったり口悪いのは見苦しいですね

「村上 タメ口」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2014/6/2323:25:02

あなただけではないと思います。
しかし、彼はそういうのをすることが仕事なので仕方ないのです。彼は関西人として売れているのですからね。

mom********さん

2014/6/2317:51:17

>一般の方への言葉使いや態度が大変悪く
お昼の番組を見ていますが名指しで批判する程態度が悪いなどと感じたことはないですね。
おそらくただあなたが彼を嫌いなだけじゃないですか?
自分も別のジャニーズのタレントさんでいつもタメ口で態度が横柄で嫌いな人ますよ。
でもこういう場ではファンなどの目に触れて不快に感じる人もいるかもしれないので名指しでは書きませんね。

har********さん

2014/6/1921:49:51

好き嫌いが分かれるタイプの人やと思います…例えば同じ関西人の宮根さんもおんなじかなぁと(笑)明るくガ~と喋って人を引っ張り込む力がありますね。村上君に不快感を持ったり下に見たりする人も多いでしょうが、彼の笑顔とトークで救われてるファンも多くいますよ。関ジャニ∞は彼ナシではグダグダでしょうし(笑)村上君はまだ30代でこれから伸びていく時期です。多少の荒さは致し方ないし、もう少し大目にみてみてはどうでしょうか。そういう気が無いならば彼の出演番組はなるべく避けて頂けたらいんではないでしょうか…

hae********さん

2014/6/1920:01:38

回答させていただきます。

最近はあまり見ていませんが、以前は関ジャニ∞のバラエティをよく見ていました。
質問者様のように感じたことはありません。

むしろ、このご質問の否定的な表現(タメ口、馴れ馴れしい、とても不快、大変悪く、ビックリなど)について、読んでいてとても残念で悲しい気持ちになりました。また、このご質問の内容が他者の同意が必要な内容とは思えません。
質問者様が小中学生であれば幼い弱さで他者の賛同を得ようとする者もいるかもしれないと想像できますが、質問者様ほどの方であれば他者の同意など必要ないのではありませんか。

わたくしの考え方が質問者様よりももっと昔の考え方なのかもしれませんね。
拙文失礼いたしました。

kyo********さん

2014/6/1919:46:38

関ジャニ村上氏、別に嫌いではありませんが、以前、日本テレヒルナンデスの食レポの最中、水トアナの頭を叩いたのを見て不快でした。
日本のお笑いタレントをはじめ、当たり前のように人の頭を叩くシーンが良くみられますが、海外からはとても異様に映るようです。
日本の文化や行動など世界中からますます評価されつつある中、これがニッポンらしさと思われたらヒジョ~に残念です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる