ここから本文です

長尾景虎は化粧をしているのでしょうか?

lkj********さん

2007/10/1309:18:10

長尾景虎は化粧をしているのでしょうか?

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhg********さん

2007/10/1706:29:54

長尾景虎役のガクトがビジュアル系なので化粧しているだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2007/10/1319:28:38

実際に、顔色が悪い時に化粧で血色を良くみせるようにした武将とかはいたみたいですよ。
現在のメイクという意味では使ってないでしょうけど。

mab********さん

2007/10/1310:02:51

元ビジュアル系ですからねぇ・・・。そして今年も「12月のLOVE SONG」を5年連続くらいで発売します。