ここから本文です

桃田君は、左利きなのに何故ブレスレットを右につけてるのでしょうか?

hor********さん

2014/6/1917:56:52

桃田君は、左利きなのに何故ブレスレットを右につけてるのでしょうか?

教えてください

閲覧数:
808
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2014/6/1918:07:41

私右利きだけどブレスレット左につけます。変ですかね?
利き手だと邪魔になる気が…。
人それぞれだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ona********さん

2014/6/2209:03:10

利き手にブレスレットとか腕時計をしていると錘になるからです。私は野球をするとき時計を外しています。

yur********さん

2014/6/2116:28:02

私左利きですが、時計は右に付けてます。
しかし、ブレスレッドは左に付けます。。。
おそらく両利きで、右に付けたほうが心地よいのかもしれませんね。