ここから本文です

楽天のカードの限度額をあげようとしてe-NAVIにアクセスしたところ、 ログインはで...

ddd********さん

2014/6/1918:18:57

楽天のカードの限度額をあげようとしてe-NAVIにアクセスしたところ、 ログインはできるのですが限度額増額のページにいくと画像のようなエラーになってしまいます。

何故でしょうか?
楽天カードを学生のときから何年も使っていて支払いが滞ったこともないです。
はじめは学生枠だったので限度額10万くらいでひたが今の枠は確か30万くらいだったとおもいます。
10万からはいつの間にか勝手に増えてたというかんじです。
わかる方、よろしくお願いします。

限度額,e-NAVI,限度額増額,限度額10万くらい,ログイン,質問者,増枠

閲覧数:
5,651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/6/2011:00:11

楽天カードの増枠審査の審査時間が他社より異常に速いのは、既に年収上どこまであげられるかの情報が楽天IDと紐つけされているからです。

質問者さんの場合は‘エラーM’がでていますから、「30万円以上は無理」という情報が楽天IDと紐つけされているからでしょう。

質問した人からのコメント

2014/6/20 14:03:58

学生のときから使ってたので、職業が学生のままでした。変えたらできました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2014/6/1919:20:18

エラーコードMが出ていますので、あなたの現在の属性では増枠は出来ないという事です。