ここから本文です

塩村文夏議員をどう思いますか?

ode********さん

2014/6/1921:30:47

塩村文夏議員をどう思いますか?

閲覧数:
4,705
回答数:
29
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2014/6/2122:18:01

セクハラ発言を擁護するつもりはないが、
塩村自身の質問は現行棒読みだし、ヤジられた直後、
苦笑いしてごまかしてたし、しょせんそのレベル。
その場で、水ぶっかけるくらいの抗議しなきゃ。

後になって周りが騒ぎだしてから、残念とか傷ついたとか言ったところで
「元から騒ぎ」出身レベルを脱しない。

セクハラ発言を擁護するつもりはないが、
塩村自身の質問は現行棒読みだし、ヤジられた直後、...

質問した人からのコメント

2014/6/25 20:21:49

一安心 たくさんの回答ありがとうございました。

私はその場で抗議するくらいでも良かったんじゃないかと思う。

皆様の回答、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2014/6/2520:21:39

塩村議員が悪いのではなく、塩村議員に一票を投じた人が悪いのだと思います。

mur********さん

2014/6/2520:04:51

卑怯で最低の女です。

「産めないのか」とハッキリ聞こえたとして世間を騒がせた塩村あやか(35)ですが、先日聞き間違えだったとフェイスブックでこっそり訂正しました。
しかし会見では、謝罪はおろか一切言及していませんからね。

シフシフさん

2014/6/2518:49:24

まず、男を金と履き違えてる。
自分良けりゃなんでもアリだと思ってる。
都議会では良いこと?言ってるそうだが、それはもう表でしかない…多分庶民派ではないことは間違いないな!

dur********さん

2014/6/2509:39:27

ツイートで加齢臭のおじさんを完全否定。(その他問題発言諸々)
から騒ぎで妊娠騒いで1500万ゲットした発言。

後者は脚本だとしても、前者を見るととても好感持てない。
こういったのが、世界を味方につけて権力を持ってしまったら世の中のおしまいということをお忘れなく。

自分は特別だから何やっても許されるみたいな感じがプンプンするでしょう。
マスゴミも早くに絶対に潰しておかないと世の中のためになりません。
早く、みんなにこいつの性格を教えてあげましょう。
絶対に男というよりは女の敵だから。


助平心で投票したおっさん、良く考えてね。

stm********さん

2014/6/2509:38:57

から騒ぎ見てた印象では、一般市民と常識がずれていて良い人には見えなかったですね。
こんな人が議員とかびっくりですね。

ps。相手が塩村さんじゃなければそんな発言はしなかったんじゃないですかね。