ここから本文です

このサングラスのブランド分かる方いらっしゃいますか?SALUさんが着けていた視力...

mer********さん

2014/6/2008:03:24

このサングラスのブランド分かる方いらっしゃいますか?SALUさんが着けていた視力検査の試験枠の様な眼鏡デザインのものです。

このサングラスのブランド分かる方いらっしゃいますか?ラッパーのSALUさんがプライベートで着用していました。
視力検査の試験枠(トライアルフレーム?)眼鏡の様なデザインのものです。
色々なワードで検索しましたがなかなか出て来ません。
知っている方いらっしゃいましたらよろしお願い致します。

SALU,サングラス,視力検査,ブランド分かる方,トライアルフレーム,趣味

閲覧数:
955
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山男さん

2014/6/2008:51:49

趣味がよろしくないように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eis********さん

2014/6/2021:45:02

買うつもりで聞いてるの?

普通にかけてたら、恥ずかしいレベルですよ