ここから本文です

hanshin_fullさんに聞きます。 女流王将の『香川愛直』は可愛いですか?

kei********さん

2014/6/2010:17:49

hanshin_fullさんに聞きます。
女流王将の『香川愛直』は可愛いですか?

この質問は、han********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/6/2018:41:05

香川愛生(かがわ・まなお)
・2008年女流棋士。
・2013年初タイトルの女流王将を獲得し、女流三段になる。
・立命館大文学部3年。

本文:小保方晴子と比べてみて『香川愛生』の方が大和撫子な感じがします。
プロフィールを少し書きましたが、『香川愛生』は可愛いだけでなく、棋士の才能も優れており才色兼備と言えるでしょう。

質問した人からのコメント

2014/6/25 20:40:30

2人共にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2014/6/2017:54:27

香川愛生 ではないですか?
それとも、香川愛直 という方はいるのでしょうか?

私が知らないだけ?