ここから本文です

山崎製パンのホームページを見たいのですが表示されません。 どうやらVistaだと見...

uta********さん

2007/10/1315:56:20

山崎製パンのホームページを見たいのですが表示されません。
どうやらVistaだと見れないらしいのですが・・・どうしたら見れるようになるでしょうか?

ちなみにパソコンのスペックはコレです。
http://kakaku.ecnavi.jp/item_spec/?item_id=10002829891174
山崎製パンホームページ
http://www.yamazakipan.co.jp/

補足Flash Playerをインストールしましたがダメでした・・・。

閲覧数:
591
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyg********さん

2007/10/1316:01:03

VIATAだと・・・というより、IEかAdobeのFlashPlayer関係ではないでしょうか?

下記URLでプラグインできますとありますが、どうでしょう??

http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P5_...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2007/10/1318:33:20

 このホームページはInternet Exprer 5以降を対象に製作してありますとなって
いますが、Firefox2.0やOpera9.23でも見られたのでもう一つの条件、このホーム
ページは MacromediaFlash Playerを使用しております のほうでしょう。

おそらくFlashPlayerをインストールすれば見られると思います、