ここから本文です

一人で何年も旅に出るなら、1台だけ乗ってけるとしたら、どの乗り物がいいですか...

一人で何年も旅に出るなら、1台だけ乗ってけるとしたら、どの乗り物がいいですか。(自転車なども可)

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

七星さん

2014/6/2013:28:49

400~600ccのオートバイかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2014/6/2019:29:44

バイクですね、やっぱり。昔バイク乗りでしたし。
オフロードバイクかクォーターネイキッドバイクを選びます。

jjt********さん

2014/6/2016:19:09

カブ

壊れない

たとえ壊れても世界中どこでもパーツが入手できる

viz********さん

2014/6/2014:28:41

世界中で評価されている名車、ジムニー。

大型クロカンが走れない狭い山道もスイスイ。故障も少なく、燃費が良く、悪路走破性はレンジローバー並み。

2014/6/2013:38:55

自転車好きだけど…トライクかな。
進まなくても自立できて、なおかつ風を感じられるから。