ここから本文です

顎ニキビで悩んでいます。

hoy********さん

2014/6/2014:48:35

顎ニキビで悩んでいます。

私は小さい頃そんなニキビもなく、できてもちょこっとしか
できなかったのですが、今年の1月から顎に大量のニキビができて
困っています。
生理前はもちろんできるのですが、
なかなか引かないし、引いてもまた新しくできてしまいます。
どうしたら早く治りますか?

今年23になりますので確実に大人ニキビなのも
わかっているんですが・・・
お菓子もそんな食べないし
ニキビできるとおもって酒もたまにしか飲みません。
野菜が好きなので野菜メインでご飯は食べています。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2014/6/2107:40:02

どうしても消したければ玄米菜食で2ヶ月で消せます。
詳しくは、私の知恵ノートを読んでください。

ニキビを本気で治すなら完全版!!

↑をコピペして検索してください。
4編あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

2014/6/2015:13:24

ニキビで悩まれているということですね。

早速ですが、ニキビの対策について回答していきたいと思います。

ニキビの対策としては、市販の薬用洗顔料での洗顔と市販のニキビ用の薬を塗られることです。
洗顔は、1日に2回朝と夜にされて下さい。洗い過ぎも良くありません。
洗い過ぎてしまうと肌が乾燥し、お肌が皮脂をどんどん出すようになります。
また、角質も硬くなって毛穴を詰まらせる原因にもなります。
顔の洗い方は、たっぷりの泡で擦らずに優しくマッサージする様にされて下さい。
また、石鹸の成分が残らない様に十分に洗い流して下さい。
市販薬では、例えば、小林製薬のビフナイトが良いと思います。

症状がひどい様でしたら、一度、皮膚科を受診されることをお勧めします。

参考になりましたら、幸いです。

ニキビで悩まれているということですね。

早速ですが、ニキビの対策について回答していきたいと思います。...