ここから本文です

カテマスの分類をしてみました

ora********さん

2014/6/2020:03:20

カテマスの分類をしてみました

良いカテマス・・・・知識が豊富で投稿マナーも素晴らしい、紳士淑女

普通のカテマス・・・・質より量で回答をこなすタイプ

悪いカテマス・・・・知識もなく、回答にかこつけてブランドの宣伝をしている、投稿マナーも悪い

ここには質問者を馬○と思っているカテマスや、スクリューバックをポコケースなどと出鱈目を書いているカテマスがいるので、驚きました

そこで、悪いカテマスの方に伺います

皆さんは、回答にかこつけてスイスブランドの宣伝をされていますが、スイス政府からなにか謝礼があるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2014/6/2022:23:18

アスペルガー症候群の特徴

・社会一般の興味や流行にかかわらず、独自的な興味を抱くケースが見られる。

・一般的に、順序だったもの、規則的なものはアスペルガーの人を魅了する。

・通常1~2個の対象に強い関心を持っている。

人気のブランド物に敵意を剥き出し、変てこな金メッキ時計に固執し、秒針を見続け一日3秒狂うと癇癪を起こし、誰も興味もってないことに同意を乞うたりする人を知ってます。 でも病気ということになると、辛くも当たれないし・・・ これからは優しくしようと思います。

かしこ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cal********さん

2014/6/2022:03:48

そんなことよりあんた(馬鹿)の言う「自主的にカテマスを返上」する方法ってのを教えてくださいな。
ブランドの知識もなく、機械にも無知でカテマスになれなくて僻んでカキコミを繰り返してる鉄ヲタのオッサンって嘲笑モンですよ。
ご希望通りカテマスなんか返上しますから早急に方法を教えてください。

sut********さん

2014/6/2020:58:20

質問の分類をしてみました。

良い質問・・・・後々、大勢の人の役に立つ質問。

普通の質問・・・・過去に幾度となく同じような内容がある質問。

悪い質問・・・・愚痴や文句、カテ違い、果ては喧嘩を売っているような、もはや質問ですらない質問。

一般的な表記原則として「出鱈目」は「でたらめ」とひらくこと、「・・・・」は、中黒ではなく、「……」という三点リーダーを用い、これを偶数個で使うこと、さらには文章の最後に句点を打つことすら知らない、小学生以下のあなたの国語力に驚きました。

そこで、馬鹿のあなた伺います。

あなたはちゃんと義務教育を受けたのでしょうか?

wat********さん

2014/6/2020:46:52

アルムおんじからヤギのチーズ1年分プレゼント

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる