ここから本文です

「塩村文夏グラビア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

16〜25件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2014/6/2519:57:21

「産まないのか」とハッキリ聞こえたと言っていた塩村あやか(35)ですが、先日自身のフェイスブックで聞き間違いだったと、こっそり訂正しています。

嘘をでっちあげ大事にしたわけですから、塩村あやか(35)が悪いのは明らかです。

ant********さん

2014/6/2518:02:59

塩村の人格とセクハラ問題は全く別の問題です。
仮に殺人者であってもセクハラをされたら訴えることもできるのです。
この件では、どちらが悪いとか関係ありません。
セクハラ発言をした鈴木が悪いのです。

塩村文夏のほうが悪いって言っている人のほとんどがネトウヨと呼ばれる集団です。
鈴木は「憂国の士」とか言われてネトウヨでは人気ですから。
憂国の士というのは自分の言葉に責任を持てずに逃げ惑う人のことだったのでしょう。

ita********さん

2014/6/2513:34:32

政治家として、如何な物かと実感しています。
彼女の姿勢に不快感を覚えるのです。
タレント・評論家の類。

追詰める、突き詰める
ヤジを飛ばした人間を、すべて処分したいみたいですが
世界に知らしめて、日本と言う国を貶めました。

政治家ならば、もう少し涙を見せる戦法でなく
強く反論しその場で遣り込めて欲しかった。

bak********さん

編集あり2014/6/2611:18:51

★それを前提として、結婚、妊娠という個人の一番のプライベートに関する事を、しかも「子育て政策」に関して質問している議員にヤジとして浴びせかけるという明らかに悪意が明確な形で行っている事で女性に対する政策を揶揄し、尊厳を踏みにじる、何重にも悪質な行為です。

という意見がありますねえ、、今回のヤジが飛んだのは塩村自身が少子の件に関して発言しておきながら自分自身が結婚してないからですよ?

国民にさせるまえにまずは自分から率先してつっぱしらなきゃいけないでしょ当然です。消費税あげるまえに議員の給料おとせって声が上がったでしょ?それと同じことです。プライベートの一言で済ませるならいつ結婚して子供産むんでしょうか?議員と一般人じゃ立場が違います。国のための国会議員でしょ?まず自分が少子対策の鍵にならないと説得力なんてありません。まぁ鈴木議員の発言事態は良くないことですが。

問題はその先です、外国人記者クラブのまえで自分のセクハラ言いふらしましたよね、あれは外国が日本を攻撃するための材料になります。つまり国益を損ねてる時点で塩村は議員失格です。

塩村を批判するやつはネトウヨとか言ってるキチガイがいますが、無理やりこぎ着けてるのに笑えました。ネトウヨなんて存在するんですか?右翼の8割りが外国人であること知らないみたいだね、それかあなたも外国人なのか

lon********さん

2014/6/2513:05:49

ロックフェラー・旧アメリカ支配層・金融ユダヤに支配された不良朝鮮人の血を引く反日売国奴である極悪安倍自公政権下で、日中戦争を行う目的で集団的自衛権の行使容認や原発再稼動などの大悪政が行われようとしている大切な時に、東京都議会でのセクハラ野次とやらが、なぜ大問題扱いされているのか?

冤罪で投獄されたりしてきた冤罪被害者なども、議員が議員に早く結婚した方がいいんじゃないのか、などと野次られようが、全く痛くも痒くもなく、まったくどうでもいいんだけどね。

CIAなどに暗殺された方がいいんじゃないのか、とか、東京地検特捜部によってでっちあげで投獄された方がいいんじゃないのか、などと野次られたなら大問題でしょうがね。

war********さん

2014/6/2511:57:51

そもそも「議会」という場所でヤジを飛ばす事自体が「議会の品位を落とし、正常な議事進行を妨げる行為」なのであってはならない事です。

それを前提として、結婚、妊娠という個人の一番のプライベートに関する事を、しかも「子育て政策」に関して質問している議員にヤジとして浴びせかけるという明らかに悪意が明確な形で行っている事で女性に対する政策を揶揄し、尊厳を踏みにじる、何重にも悪質な行為です。

更に言えば女性議員の前歴があるからヤジを飛ばしても良い、という論理は成り立ちません。前歴がどうであれ、今現在議員として政策について議論を行っている議題に前歴は関係ないのですから。そんな事が許されるなら、それは議員が議論を放棄するという議会の意味を議員自ら捨てる愚行です。

stm********さん

2014/6/2509:50:11

塩村さんは、から騒ぎに出てたときの印象がきついんで批判されるかも知れませんね。
けっこうエグかったですし。

基本的にセクハラ発言は駄目ですよね。
TVで『早く結婚したほうが良い』は見たんですが、『子供が産めない』等の動画は見てないんで動画が証拠としてあったらみんな怒るんじゃないですかね。

私てきにはその動画があって本当なら見てみたいですね。

おそらく、相手が塩村さんだからそんな発言になったと思いますよ!

相手が違ったら失言はなかったと思います。

dur********さん

2014/6/2509:26:13

ツイートの件やから騒ぎの件をマスコミがひた隠しにするのなら、
私は塩村を絶対に許しません。
というよか本気で怒っています。
これが現在の社会の悪そのものと思いました。
痴漢冤罪に近い印象です。

小保方は笑って許せるのだが、こいつはどうしても許せない。

こいつの方が都議辞めるべきだよ。

pan********さん

2014/6/2506:14:55

あの「から騒ぎ」で話していた事を事実として批難している人間こそバカだと思いますねw
バラエティー番組で言ってることなんて盛ってることなんて当たり前だし、彼女はその後構成作家としてテレビの世界で働いています。テレビのバラエティでの事が全て真実だと思い込むというのはある意味危ないですねぇ~
それを置いても国際的にはセクハラと思われる発言が日本では普通に発言されていた事実を改めて認識させられましたね。特に「産めないのかよ」などという野次が本当にあったのならそれは名誉毀損にあたる発言だと思いますね。
自分は男性ですが、公衆の面前で「タネ無し野郎!」と言われたら流石に怒ると思いますし、安倍総理に向かって国会で「タネ無しスイカ」と野次ったら間違いなく大変な事になるでしょうねw

その時に今問題ないと言ってる連中はどう反応するのかなぁ~

use********さん

2014/6/2501:10:36

お前バカじゃねぇのか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる