ここから本文です

「塩村文夏グラビア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

36〜45件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2014/6/2409:47:08

この塩村は男をとっかえひっかえ別れるたびに慰謝料ぶん捕って最高は1500万もの慰謝料をもらったと言っています。本人が!
結婚もしてない男からです。
この女の言動は異常です。
私からしたら男から金とる暇あったらお前が結婚して国の心配しろよと
いいます。
この女に都議の資格無し!
以上!

hap********さん

2014/6/2408:02:57

ん~。いう方も野次るという行為は悪いけれど、セクハラだなんだと騒ぎ立てるほうもどうかと思うけれどね。
一体どこがセクハラなんだかね?

男も女も結婚して子供を産み育てるのが当たり前のこと。いい年した男女に早く結婚して子供を産みなさいというのはあたり前のこと。

不妊どうこうを引き合いに出すのはおかしいよ。彼女がそうだとしってるなら問題だろうけれど、仮定の話を持ち出されてもな。

結婚しろ・子供をうめ 生めないのか? これの一体どこが悪いのかさっぱりわからん。たかがこの程度の発言で傷ついたとばかり女の武器を持ち出す方もどうかと思うね。

kob********さん

2014/6/2405:04:08

言う方は確かに悪いです。

//www.youtube.com/watch?v=3qTR_IblZnI&feature=youtu.be

この糞女が都議会議員として我々の税金から報酬年2500万円ってのは許せないです。
議員としての資質がないと思います。

dan********さん

2014/6/2404:55:10

あの発言がオッケーなら女性のみならず、「男のくせに稼げないのか」などという発言もオッケーになってしまいます。

今回の発言は性別で括った発言なので、裏を返せば男性に対する差別的な発言も認めることになってしまい問題だと思います。

プライベートで塩村さん本人に直接言ったのなら単に嫌われるだけで済んだしょうが、人に紛れてヤジを飛ばし、あとになりビビって「自分は言ってません」などと嘘を吐く。ああいうチキンな人間性も含めて不快に感じた人は多いでしょうね。

yas********さん

2014/6/2404:19:18

こうなる事分かってやってる感がね~(ノд<)

いや~、塩村さんは策士ですな~
まんまと、涙で大衆を味方につけちゃうんだから…

gar********さん

2014/6/2403:38:42

you tubeでタレント時代に、付き合っている男には金を使わせる、別れる時は金をふんだくる、最高で1500万取ったこともあるという発言にはあきれた。男を何だと思っているのであろうか? 男は差別してもいいが女は差別してはいけなとでも思っているのだろう。
こういう人間に差別など理解できるはずもないし議員として人の為に働けるはずがない。

テレビで誰に強制されたワケでもなく自分の意志でああいう発言をしてた事実はいくら言い訳しても消せない。人間性というのは公式の場よりああいう場の方が露骨に出る。弱者の味方しているつもりが実は本音はああいった考えをする差別主義者であることがバレてその化けの皮を剥がされると必ず↓みたいなアホはアレとコレは別だなどと、とぼけた言い訳をする。
みんなが同じ発言しているならともかく、なんであの女だけがああいう発言したのか?だいたい本人がやらせだと言ったワケでもないのになんで何の関係ない↓みたいな奴にやらせとわかるのか? なんとかして化けの皮が剥がれないようにあの女を悲劇のヒロインにでっち上げようとする見苦しい言い訳だ。

他人が自分にした発言は責任とらせて糾弾するが自分の発言で多くの男たちはバカにされて不快にしたことなんぞ知ったことか、そんなもんはやらせだよ、とは大してご立派な屁理屈だ。 類は友を呼ぶではないが、しょせん男を金づるとしか考えないこんな女はこういう奴が支持するんだろう、そんな議員のいる都民には心から同情する。

chi********さん

2014/6/2402:02:31

テレビタレント時代のこととは別にして考えないとね。

塩村さんは別に個人的な悩みを議会で発言していたわけではなく
女性全体の問題として議員として質問してたわけでしょ。

しかもヤジ飛ばした鈴木とかいうのにしても、塩村さんにではなく
「結婚しない女性全体に対しての発言」だったって認めてるしね。

発言を捏造したとか言ってるのがいるけど自分も聞こえたよ。
涙抑えるほど傷ついてるのに捏造して何の得があるんだよ。

塩村さんは間接的な被害者であって
今回の直接的な被害者は日本の女性全体だと思うんだけどね。

から騒ぎみたいなのバラエティ番組鵜呑みにしてる奴って
マスゴミの扇動に乗せられやすいバカだろ。
視聴率稼ぎのヤラセに決まってんじゃん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gad********さん

2014/6/2320:30:16

元グラビアかどうかは関係ないと思います。

しかしながら、今回のヤジ発言を捏造した塩村議員は許せないですね。
なんせ女性という立場を利用してマスコミを利用して言ってもいない「産めないのか」を言ったことにし、「みんな早く結婚した方がいいんじゃないか(みんなはみんなの党で結婚は合併と言う意味の可能性が高い)」の「みんな」の部分の音量を小さくし、自分と言う単語に置き換えたり無かった事にしたりしていましたから。

同じ女の立場からして今回の件彼女には全く同情できません。

sta********さん

2014/6/2318:09:24

塩村議員が悪いと言ってるのはただのゴシップ好きの変人だけです。
鈴木否定派の方が圧倒的に多くネット署名は8万をゆうに超え、海外からも批判殺到。

「結婚しろ」というのは女性だけでなく男性にとっても耳障りな言葉です。
うっせ余計なお世話だバーカ
このように男女関係無く感じた事でしょう。

都議会の品性下劣な現状が世界にも知らしめられ国益を損ないます。
やっぱり自民党じゃだめなんでしょう。

luy********さん

2014/6/2317:54:01

.ラインでの一般投稿では100%批判米、この国は民主国家では無いのですか?一人も擁護居ないとはw

あまりにも偏りすぎている。 これが女性都議ならばここまでなっていただろうか?

国は性差別的で憲法違反な女性専用車両などは黙認しこの子供産め発言は大きく取り上げる。これでは公平性に保たれない、国は一方的に性差別をしろと言ってるような物だからな。

この報道みて何も気ずかない奴は余程頭がお花畑なのだろう流石にこの報道は違和感を覚えざるに得ない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる