ここから本文です

「塩村文夏グラビア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

46〜55件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m10********さん

2014/6/2317:45:55

近年の日本女子は、ちょっと自分にとって気に入らないことを言われると、セクハラとかをはき違えた訴え方をして異性を貶める悪辣なるやり方に走ったりすることが多い。日本の女子は、いつから「左翼の言いなり」となったのか。
左傾化すればするほどに女子は甘ったれて不良化するし、性犯罪・セクハラの虚偽告訴を平気で仕出かす。

塩村文夏は、議員でなければ痴漢虚偽告訴を平気で仕出かしていただろう。なんでこうも、都会の女子は【あばずれ】に等しいのであろうか…。あばずれとは、「甘ったれていて厚かましい不良分子」を意味する。

mer********さん

2014/6/2215:45:49

あの場所でのあの発言は、不適切だと思います。
昔はやさくれた人だと言う印象でしたが、今は、議員で議会で普通に発言してるだけです。
昔の事はともかく、あの場面では、ヤジった議員 に非があると思います。
概ね自民でしょうが、発言者は即刻クビにすべきでしょう。

mir********さん

2014/6/2215:08:32

何故、塩村文夏は悪いという意見があるのか。
それは金の為に嘘をつく行為をすると、自分自身が発言していたからです。

過去の行いから、周りの信用を得られなかったせいです。

今回話題になった事で、この事実を知った人が増えたのですね。

put********さん

2014/6/2123:35:59

塩村批判って、モテない男の僻み根性丸出しって感じで気持ち悪いですよね。

最近、女性敵視の意見がカッコイイっていう風潮があるのは何故でしょう?

同じ女性が言うならまだ分かりますが、男が言うとちっせえなと思ってしまいます。。

まずは皆さん、「人が話している最中に野次を飛ばす」と言う行為自体に疑問をもつべきではないでしょうか。

mar********さん

2014/6/2121:08:19

元グラビアアイドルというのはこの際関係ないことですが、グラビアのイメージとしては、間接的にも男に性を売る仕事なので蔑まれても仕方ないように思えます。
ただ、あの発言についてはそんなにひどいとは思えないです。「女は産む機械」発言と同じように捉える人が多くて困りますね…。

sin********さん

2014/6/2119:04:03

慰謝料が目当てだと思います。
塩村文夏は昔、恋のから騒ぎにも出演していましたが、そのときに男と別れるときは必ず慰謝料を貰い、「最高で1,500万(貰った)」と発言しています。

慰謝料が目当てだと思います。...

don********さん

2014/6/2116:47:32

新しい情報によると、この雌豚は人をなめきったことをしていたようですね。
因果応報という言葉がピッタリ。
政治家としてあまりにも品位・品格に欠け、常識もないため、先輩議員が見るに見かねて人生のアドバイスをしたんでしょうね。
こんなレベルの輩に感情で動き回られていたのでは、都民もたまったものではないですよ。
当の本人がさっさと辞職するのが世のため人のため。

PS
この画像を連想したのは当方だけ?

新しい情報によると、この雌豚は人をなめきったことをしていたようですね。
因果応報という言葉がピッタリ。...

ras********さん

2014/6/2111:45:10

非常に個人的な意見で申し訳ありませんかが。

私には40過ぎの姉がいます。くだんの塩村都議と似たような方とお考えください。田舎ならではの冠婚葬祭や母親の介護は私の妻に任せ、仕事に遊びに一生懸命でした。

子供を二人生んだ妻に「まだ若いのに」と言って私がキレたこともあります。

そんな姉も気が向いたのか結婚しましたが高齢ということもあり出産は無理と医者に言われたそうで、以来なぜかそれを妻に八つ当たりするようになりました。

最近流行りの「女性らしい生き方」が、昔ながらの生き方をしている女性を態度で傷つけてることもあるんです。

妻に言わせれば「あんなのと同じ女性のカテゴリーにされたくない」とのこと。
私もまったく同意見です。

dou********さん

2014/6/2109:04:56

35の女だと結婚できる可能性は一桁
卵子の老化で治療なしで出産できる可能性も一桁
治療しても産めない女が多いのが現実

容姿が衰え、子供さえ産めるかどうか怪しい

結婚できないだろ
子供産めないだろ

口には出して言わないがほとんどの男は心の中では思っている

この程度のことをセクハラと言うのなら働くなと思う
甘えるのもいい加減にしろ

俺はやじを飛ばした議員はよくやってくれたと思うし応援したい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roy********さん

2014/6/2102:29:51

塩村議員が悪いっていう意見が多いって言いますけどそれはネットでしょ?
ネットでしか粋がれない恋愛経験も社会経験も乏しい童貞ニートが喚いてるだけじゃないですか?

常人なら、人として問題がある発言だと理解できると思いますが。

まぁ確かに、塩村議員が悪いという言い分も分かります。
「結婚もしてない、子供もいない奴が出産や不妊の事を語るな」という意見も、まぁ理解できます。
「女はすぐ泣いて被害者面ぶる」、まぁこれも理解できます。

だが今回の件で一番問題なのは、あなたの仰るように、「全女性を標的とした発言」であるとも捉えられるから。

本音が出ちゃったんでしょうね
キャリアの浅い女議員相手なので、汚らしいオッサン達はいじめたくなるんでしょう。
女は子供を産まなきゃ生きてる価値は無いと言ったようなもんです。
不妊治療で悩んでる人の気持ちなんて1ミリも考えてませんね。

残念ですね。
不妊・出産等の待遇面も改善される事はないでしょうし、少子化が進むだけですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる