ここから本文です

塩村文夏とセクハラ発言について。

nok********さん

2014/6/2100:18:32

塩村文夏とセクハラ発言について。

なんだか、塩村文夏のほうが悪いっていう意見が多いように思うのですが…。みなさんどうでしょう?

私的には塩村文夏が元グラビアだろうが結婚してなかろうが、「女性」という生物に対して、あの発言はいかがなものかと思います。

仮に彼女が「清純で結婚してて不妊治療している真っ最中」だったら、あの発言はしなかった。

というのはムシの良い話すぎませんか?

もしも「不妊だから結婚を思いとどまってる」人だったら、これはパワハラでもセクハラでもありますよね?

彼女が不妊なのかは知りませんが、今回のこのセクハラ発言騒動については言った側とそれを発言したバカ野郎を擁護してる党が悪いと思うのです。

会場の都合上、近くにいた議員なら「ここらへんから声がしたよ」っていう発言くらいできますよね?

ニュースになって取り上げられたせいで処分されちゃったら職業失うから隠れてました。

こんなんで今回の発言がもみ消されるんだったら世の中、法律なんて関係ないですね!

人によって考えがそれぞれなのはよくわかっているので、みなさんのご意見お願い致します。

私に向けての「お前バカじゃねぇの」発言は即刻違反報告しますのでご注意を。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aig********さん

2014/6/2618:31:54

あなたの指摘通りだと思います。

塩村議員の過去や人間性は全くの別問題で
過去や人間性に問題ある人はセクハラされても仕方が無いという
おかしな理屈になってしまいます。

議員としての人間性に問題があるとすれば
あからさまな嘘をついているのに
有権者無視して辞職せず議員続投し
また結婚できない人に配慮が無い以前に
塩村議員の結婚の心配など個人的な問題を
議会という公の場で平然と発言して更にそれで釈明してる
厚顔無恥な鈴木さんの方だと思います。

自民党はじめ都議会全体(共産党以外)でもみ消そうとしてますが
次の選挙で結果が出るでしょう。
今回のことで都議会に都民が関心を持ち始めたので
隠せば隠すほど劣勢になり選挙で戦えなくなると、
最終的に鈴木さんに辞職を求めると思います。
さらに他の野次飛ばしの犯人も
自分達が共犯に思われたくないので
次の選挙前には名前を公表するかもしれません。

全くどうしようもない集団です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「塩村文夏グラビア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dta********さん

2014/6/2800:38:40

うーん。でも彼女の醜聞って気になるんだよな。いろいろ噂がある中で、その何%くらいが事実なんだろう?
仮に例えば半分本当なら、ちょっとやそっとのセクハラなんぞ比にならんようなレベルですよね。

また、あの人は少なくも全くの生娘とかではなくて、それなりに世間を渡り歩いてきた海千山千の女であり政治家ですよね。
ってことは、今回の件は自分の恨み晴らしも兼ねた自民党の揚げ足取りっていう戦略なんだろうと思います。女性の権利を盾にしつつ、敵対する党のヤジを逆手に取るやり方っていうか。
逆にもしこれが意図的でないのなら、そんな人は議員をやる資格は無い。彼女は泣けば済むかもしれないが、首にされたらその議員はどうなるんだろう?

マイナスイメージも残る中、自民の議員を吊し上げたわけですが、それに見合う政治を実現してほしいところですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pla********さん

2014/6/2703:50:06

もうすぐに、週刊誌に過去のセックススキャンダルを暴かれて、立場逆転すると思う。

このバカ女を擁護している基地害コメンテーターやマスゴミも、週刊誌を見て始めてこいつがヤリマン&サセマンだと知るはず。

それにしてもこのバカ女、自分自身の過去を週刊誌に暴かれてはマズイという恐怖感が無いのかな?

この女のカラダを叩いたら相当なボロ(男の精液のカス)が出て、小保方みたいに偽入院しますよ!

このヤリマン塩村文夏を叩いて抹殺したい!

ふじかつさん

2014/6/2701:39:44

おっしゃる通り。
塩村さんが、どんな人だとか、鈴木さんがどういうつもりで、言ったとか関係ありません。
今回は不必要なウケ狙い?の余計なヤジ飛ばした鈴木さんや、あと何人かのカス議員を晒して処分するべき。
塩村さんは、この件で自分の過去を出されて叩かれる可能性位は想定してるでしょうし、叩かれるとしても、この件と絡める奴は、明らかに異常な偏見持ちで、何かを裁く資質を持ち合わせていない事は明白。

gre********さん

2014/6/2622:10:00

つまりですね
「詐欺師が何ほざいてんの?」
って事ですよ。

あと、安倍総理も
民主党の田中議員から
種無しカボチャと
子供ができない事を
侮辱されてますが
マスコミも取り上げてません。

こういった女尊男卑も手伝って
叩かれてるんですよ。

hel********さん

2014/6/2618:02:39

自分だったらどうするか?で考えたらどうですか。

自分は、他人が苦しんでたら一緒に最後まで戦うけど、自分が侮辱を受けても、歯を食いしばるだけです。
侮辱を受けて、やり返したとしても、多少気がすんだら、自分で収拾をつけると思います。
ただ、最初は、彼女も被害者だったのですが、今はマスコミと手を組んで、野次を飛ばした人を公開処刑で、その人の価値を落とすような行為をして、被害者意識を持ちながら、加害者になっていますよね。
野次を言った人も、どうしようか悩んだりしていたんだと思うけど、彼女自身、マスコミメディアに多々出て、どう考えても、謝罪する=彼女だけではなく世間に対して、議員生命をかけるようなものを、彼女が求めているような気になってしまいます。
相手の立場に立ち考えようとしていないのは彼女自身で、多少言葉が過ぎたことを許さずに、議会が終わっても尚、犯人捜しを続けようとすることが、
自分(塩村文夏議員)優先的な意見を持った女性なんだと思います。

質問者様が、この回答の意味を分からなかったら、他人を思いやる気持ちがない、自分の鬱憤を優先する人間になってしまいますので、考えを改めたほうが良いと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる