モンスターハンターのモンスターについて。 キリン、キリン亜種、ゲリョス亜種、ドスイーオス、ドスゲネポス、ドスランポス、フルフル、フルフル亜種

モンスターハンター152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

キリンには「幻獣」という二つ名があります。 フルフルはクエスト名で「白影」、「赤影」と表記されることがありますが、二つ名と言っていいのかは疑問ですね。 二つ名を付けるなら… キリン亜種→凍獣、黒幻獣 ゲリョス亜種→紫毒怪鳥 ドスランポス→跳竜 ドスゲネポス→翠跳竜、黄跳竜 ドスイーオス→紅跳竜 フルフル→軟竜、雷竜、静竜 フルフル亜種→上記の名前の手前に「赤」と付ける。

0

ありますよ。 キリン、キリン亜種:幻獣 ゲリョス亜種:紫毒怪鳥 フルフル:白影 フルフル亜種:赤影 ドスイーオス、ドスゲネポス、ドスランポスには無し